SSブログ

ボディコンバット! [ビリー]

レスミルズのボディコンバットって楽しいですね!
シェリーのレッスンに向けて身体を動かせる時に動かそうという方針でボディコンバットのクラスを受けられるだけ受けてます。
しかし、他の皆さんのとどっか違うんだよなー。ハハハ。

レスミルズ 何故か僕だけ こぶし縦
  
ウエイ♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サナギン

一句返します。

こぶし縦 笑える僕は ビリー通?

(^^)
by サナギン (2010-03-31 20:00) 

red-arm

サナギンさん

ハハハ、かなりマニアックな一句でしたね。
サナギンさんの返しもお上手です。ハハ。
by red-arm (2010-03-31 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。