SSブログ

初めてジムでマシン体験! [ビリー]

初めてジムでマシンを体験しました!
何かいろいろあっていっぺんに覚えられないですねー。って、私だけ?ハハハ。

初ジムで マシン習って 脳鍛え
  
ウエイ♪

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

サナギン

脳トレですか(笑)
ジムのマシントレーニング、確かにあんなの
一度聞いただけで覚えろってほうが無理
ですよね(^^;)
by サナギン (2010-03-21 16:46) 

みかんがに

redさんがブログ更新してる!!!!(笑)
なんか難しいのありますよね~
私はもっぱらわかるのだけやってました。
川柳!ってのも脳トレですね~いいかも。

by みかんがに (2010-03-24 20:16) 

red-arm

サナギンさん

はい、もう一回行ったんですが、この前使ったのを遂に全部は見つけられませんでした。ハハハ。

みかんがにさん

はーい、「更新は 忘れた頃に やってくる」って感じです。ハハハ。

川柳もちゃんと考えれば脳のトレーニングになるかもですが、私の場合はテキトーですから。ハハハ。
by red-arm (2010-03-28 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。