SSブログ

Tae Bo by Maikoさん! [ビリー]

ずーっと前から知っていたんですが、Tae BoインストラクターのMaikoさんはうちから車で20分くらいのジムでTae Boのクラスをされているんですよ。
ただ、クラスは火曜の昼間ということで、私が仕事で絶対に行けない時間だったので諦めていたんです。

が、この前ひょんなことから1月から3月は日曜のクラスも持たれていると知って、2月の後半から今日まで5回のクラスを受けさせていただきました!

同じTae Boでもインストラクターさんによって全く違ったものになるというのは今まで何度も実際に感じてきましたが、Maikoさんのクラスは全く違うように思いました。

いやいや、それでもTae Boですよ。
動きとかは全く同じなんですが、速さだったり、セット数だったり、何より構成が違うんでしょうね。
とにかく軸足へのダメージが早いんです。しかも、時間が経つにつれてダメージが蓄積されます。
しかも、5回とも全く同じ現象が出るんですよ。いやいや、凄いです。ハハ。

シェリーのレッスンに向けてはなかなかいい訓練が出来た月でした。
Maikoさんのクラスは当分受けられないけど、ジムで身体を動かしながらXdayに備えたいと思います!ウエイ♪

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しんちゃん

お疲れ様でした。

通っているジムにTAEBOあればいいな~、とつくづく思っています。
ZUMBAはあるんですけどね(-_-;)。

今回は川柳(狂歌?)ないですね。
by しんちゃん (2010-03-29 12:30) 

red-arm

しんしちゃんさん

各地のジムにTae Boのクラスがあったら最高ですね!

今回は予定外に文章が長くなったので、いっかな~、って。ハハハ。
by red-arm (2010-03-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ボディコンバット!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。