SSブログ

KNEE RAISEにヒロさんが来た~!! [ビリー]

念願のヒロさんのクラスを受けることができました!!
B.B.net.にヒロさんが来てくださって約1年半!ずーーっと願い続けてきたのが遂に叶いましたですー!

去年3月の生レッスンの時にお会いしましたが、私が一方的に"見ていただけ"できっとヒロさんは覚えてないだろうしですが、今日は違います。
ハグで挨拶して、会話して、レッスンしてもらって、一緒にお食事して、ギャグで笑ってもらって。ハハハ。

B.B.net.の中でも、生レッスンの時も、LIVE IN JAPAN(脂肪燃焼ライブ)やT3や他のDVDの中でも、アメリカンなTae Boの中でヒロさんから日本的なものを感じましたが、実際にお会いしたヒロさんの印象は逆にとてもアメリカン!ハハハ。
This is Hiro-san!なんだって思いましたです。ハハハ。

朝に最初にお会いした時も"ピンク!"って感じのいでたちでとてもアメリカンなオーラが出てましたし、クラス中にもすごくそれを感じました。

だからなのかなー?ヒロさんのクラスはとにかくDVDの中のヒロさんの印象とは全然違うのでとても衝撃的でした。
ああ~、B.B.net.内のチャレンジのYou Tubeのイメージとは近かったです。
ただ、You Tubeは短いけど、クラスは2時間です。これが大変でした。ハハハ。

クラスの印象はとにかくニーアップしてキックです。
最初に腹筋やランドハウスキックHopなんかをして序盤で腹筋が支えられる力が激減していたので、ニーアップしてキックは最初からキツかったでーーーす。ハハハ。
腹筋パワーが切れてからキックすると私は「ウエイ!」って声が出るので最初からウエイウエイ言ってましたです。ハハハ。

コンビもニーアップとキックがふんだんに入ったコンビが多くて、それに随所に"ジャンピング"が入るので、めっちゃ複雑なコンビに思うえて、久しぶりにLookingが多いwork outになってしまいました。ハハ。
ニーアップ→ジャンピングフロントキック→ランドハウスキック→ジャンピングクロスのコンビとかね。

でも、ここが悔しい~。
ジャンピングフロントキックの足がどうしても逆の足になってしまって、覚える前に次の動きに移っていて...ぐやじい~です。ハハハ。
ヒロさん、You Tubeにこのコンビをアップして欲しいです!
一生懸命覚えるのでいつかまたレッスンやってくださいね。

一番嬉しかったことは、ヒロさんが一緒にバッククロスをやってくれたことです!
私はLIVE IN JAPAN(脂肪燃焼ライブ)のヒロさんのバッククロスがとても好きで、折に触れて何度もヒロさんに「いつか一緒にやってください!」とお願いしてきたんですよ。
それをヒロさんはちゃんと覚えてくれていて、私の目の前で一緒に合わせてやってくださいました!
1年ががりのラブコールに応えてもらって、もう~感激です~。ハハハハハです。ハハ。

そうそう。途中で、Funk!っぽいステップかな?Zumbaっぽいステップかな?
そんなステップで、ヒロさんが私を見て爆笑してましたねー。動きが止まってしまうほどの爆笑でしたねー。ハハハ。
ちょっとアホの坂田みたいな動きに見えましたね。ハハハハハ。

そんなこんなでもっともっと書きたいことがたくさんあって書ききれない素晴らしくキツ楽しいレッスンでした。
ヒロさんありがとうございました!

Yoshikoさんにもランドハウスキックを初めて受けてもらいましたです。
ランドハウスキックをミットで受けてもらうのは最高に楽しいですねー。
Yoshikoさんありがとうございました。

会場をNSビルに移して打ち上げに!
NSビルは結婚する前によく女房と行ってたんですよねー。懐かしいです。ハハ。

ヒロさんのご主人とあっちゃんも合流されてピザ&パスタの食べ放題でした!
ファミリーのみなさんとも触れ合う機会を持てて最高の1日でしたです!

しかし、私は今日も明日も仕事なんですー。
ちなみに来週も土日仕事で、次のお休みはその次の週に..取れればいいなぁ~って感じです。ハハ。
なので、最後のvictory!!には加われずに一足お先に失礼しました。

途中眠くて京葉道をどう通ってきたのかわからなぐらいで怖かったな~。ハハ
Pで思わず車を止めてアイス買って最後を乗り切りました。
私は眠い時はそういう系のドリンクよりも持つ手が冷たくなるようなアイスを食べながらの方が効くんです。ハハ。

帰って速攻シャワー浴びたらちょうど仕事の時間。
夜までノンストップでした。これはレッスンとは別の意味で疲れました。ハハハ。

で、仕事終わって夕飯食べたら爆睡してました。ハハハ。
さっき女房に叩き起こされたところです。今日も眠れない?ハハハハ。

最高のKNEE RAISE1周年記念スペシャルな日でしたねー。
皆さんに感謝してます!

しかし、今日のスペシャルは第1弾で、来週に第2弾があります!
こっちも今からドキドキ・ワクワクしますねー。

そして7/5はビリー隊長の横浜国際プールのイベントに参加します!
って、これは抽選なのでまだわかんないのですが。ハハハ。

Tae Boの生レッスンってどんなんだろう?って思っている方は是非7/5のビリー隊長のイベントにチャレンジしてみてください!
DVDとは違ってキツくないです。いや、キツイです。ハハハ、どっちやねんっ!ですね。ハハ。
ちょっとキツさが違うんですよねー。
DVDは軍隊のイメージで筋トレのイメージが強いんだと思うんですが、Tae Boの生レッスンはまず"楽しい!"が先なんですよ。
「めいっぱいはしゃいじゃって疲れたー。キツかったー。」ってイメージですかねー。

きっと体験されると人生観が変わりますよ。ってちょっと大袈裟かー。ハハハ。

ビリー隊長のイベントの詳細は↓です。

http://www.waterarena.jp/event/21_0705billy.htm 

さーて、私もそれまで仕事も訓練も頑張りますよー。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しんちゃん

お疲れ様でした。
お忙しいのにこちらも更新ですか。
布教活動に余念がないですね(^.^)。

あまり無理しないで下さいね、お互い若くはないんだから。
by しんちゃん (2009-06-15 19:35) 

red-arm

しんちゃんさん

いやぁ~、B.B.net.以外の方やあまりB.B.net.にアクセスしない方にも感動をお伝えしたいですからねー。ハハ。

何言ってるんですか!
お互いまだまだ若いんですよ。ハハハ。
by red-arm (2009-06-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。