SSブログ

2時起き! [ビリー]

昨日夕飯後爆睡しました。
家族の証言によるとどうも夜の9時半頃には寝てしまったようです。
そして夜中に目が覚めたのは午前2時少し前。
実に4時間ちょっと寝てますね。

はい。それから寝なかったのです。ハハ。
正確には寝られなかったんです。

もうね、強迫観念に襲われてしまったんですよ。
"絶対に寝坊できない!"っていう強迫観念が頭を支配してしまったんです。
今日は仕事でイベントがあったのですよ。

7時に起きる予定にしていて、5時になった時点であきらめました。
だから今日は午前2時起きという記録になるわけです。ハハ。

だけど人間不思議なもので、予定の7時に起きている状態であったことに安堵して眠くなるんですねー。
もう、8時くらいはくらっくらっしてましたよ。ハハ。

まあ、イベント会場に入ったらそれどころではなくて準備に追われましたし、始まればアドレナリンが充満してきて親父ギャグ全開で行きましたので、イベントは無事終了させましたです。

午後1時ころ帰宅して、昼飯食べてPCいじってたら、なんと高校の頃の友人が何の前触れもなく訪れてきました!
こいつはMr.Showaという感じの男で、携帯電話を持ってないんですよ。PCも持ってないな。
立派な会社の課長代理だっていうのに。ハハ。
だから前触れ無しなんですけどね。「電話するより行った方が早い。」という感じなんでしょうね。

しかも来たばっかで「顔見たから帰る。」とか言うので、無理やりファミレスに誘って奢ってやりましたが、それでも30分くらいでそそくさと帰って行ってしまいました。
恐妻家なところも昭和な感じでしょ。ハハハ。

まあ、おかげで眠たいのが吹っ飛んだので夜の訓練は爆睡せずに済みました。ハハ。

それが今日の訓練は珍しく何をするか考え込んでしまいました。
このところ夜は雷警報とか出てたのでジョグに出られなかったけど、今日は空がおとなしかったからジョグもしたいし。
でも、流石に走れば眠くなっちゃう気がして、そんなに自信がなかったし。
いろいろ悩みましたが、結局ジョグはあきらめて、久々、最終プログラム/ストロングスタイルをしました!
ストロングスタイルは寝不足には毒かと思ったのですが、なんか無茶がしたくなったんです。

しかし!
これがすんごいキツかったー!久々すごいパンプ・アップしました。
やっぱ上半身はサボるとダメですねー。
やっぱ私が求めるスタイルはストロングスタイルです。パワフルな動きが好き!
陸上で言うと短距離向きなんでしょう。短い時間で全力以上のものを出す方が向いているみたいです。
やっぱ9月になって通常パターンに戻ったら1週間単位で訓練メニューを決めよう。

そうそう。ストロングスタイルについては↓をご覧くださいね。
http://billy-and-antatati.blog.so-net.ne.jp/archive/20071116

それともうひとつ驚いたのは腹筋が痛い!
これは一昨日のTae Bo Amped Jump Start Cardio(41分)が効き過ぎたとしか考えられません。
ここでも短いプログラムを全力でやった効果が出てましたか。
でも、このプログラムでここまで筋肉痛になったのは1年くらいやっていて初めてのことです。
最終プログラムのツイストがめっちゃ過酷な動きだったですからね。ハハ。

さあて、流石にそろそろ限界です。眠い!

明日は既に朝から女房の輸送指令が出てますが、なんとか訓練時間は確保したいです。
雷が鳴らなければジョグはしますね。
DVDもできれば上出来ですがさてさてどうなるかな?

明日もやりますよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。