SSブログ

KNEE RAISE シェリー・レッスン! [ビリー]

ずーっと休眠状態のブログでしたが、是非とも皆様にお知らせしたいとことがあるのでほぼ1年ぶりに更新させていただきまーす。

ビリー隊長の娘で、今はテキサスにお住まいのシェリーがKNEE RAISEのレッスンのために来日してくれるんです!
メンバーとは「いつか必ず!」とことあるごとに話していたんですが、まさかそれがこんなに早く実現するとは考えられない事態です。ハハ。

せっかくの、いや、次があるかどうかわからない機会ですから、KNEE RAISEのメンバーだけでなく、かつてビリーズ・ブートキャンプにはまった、そして、シェリーに憧れたことのあるという方たちにも参加していただけるように広く参加を呼びかけています。
詳細はこちらの専用HPをご覧になってくださいね。
flier_bbnet_nourl.jpg


シェリーのパワーは全く変わっていないようです!
アメリカのTae BoⓇ公認インストラクターの方がたが口をそろえて仰いますから間違いないところですね。

私も最初は直感で「行く!」と思って、思い切って飛び込んだのが生レッスン。
すんごいキツかったけど、この年齢になって味わったことがない達成感と充実感が溢れました。
ひとりでも多くの人に、私が感じたものと同じものを感じてもらえたらサイコーです。

興味のある方は是非HPをのぞいてみてください!




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

しんちゃん

お~、RSSにこの名前が出てきてびっくりしましたよ。

昔はこの場で色々と意見交換しましたね。

色々と大変でしょうが頑張って下さい。
by しんちゃん (2010-03-13 19:09) 

サナギン

そういえば、red armさんもブログ持ってたじゃん(笑)
シェリーのレッスンでたくさんの仲間に会えることを
願ってます!
by サナギン (2010-03-15 11:43) 

red-arm

しんちゃん

ハハハ、それはびっくりさせてスミマセンでした。ハハ。

当時はB.B.net.にアップして、ブログもコピペですが、それなりに編集していたから毎日2時間くらいかかってましたからねー。ハハ。

はーい、しんちゃんもご都合がうまーくつくといいですね!
by red-arm (2010-03-16 00:51) 

red-arm

サナギンさん

ま、持ってますが、高校の頃の制服と同じで、あるのは間違えないけどどこにしまったのか、って感じでしたから。ハハハ。

シェリーのレッスンをきっかけに、多くの方がブートキャンプに戻ってきてくれると嬉しいですねー。
by red-arm (2010-03-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。