SSブログ

ご無沙汰しておりました!名古屋にビリー隊長! [ビリー]

8ヶ月ブログを更新してなくて、皆さんもブログを止めたのだろうと思ってらしたでしょう。私もです。ハハハ。

ブログが休止していた一番の理由はサークルKNEE RAISEが大きくなっているからですね。
大きくなるにつれていろいろとやることが増えたというところですね。

休止している間にいろいろなことがありました。

10月はLAの公認インストラクターFuさんがぶらっと実家に里帰りしたついでにKNEE RAISEでレッスンをしてくださいました。
11月は月初めでハロウィンに近かったので仮装してAmpedをやりましたよ。ハハ。
12月はサークルの模様をB.B.net.が撮影しに来ました。
1月はなんとビリー隊長がKNEE RAISEに!そしてLAのFuさんもレッスンしてくださいました!新春スペシャルでした!
2月は80分Cardio!動きまくりバテまくりでしたね。ハハ。
3月はLAキャンプ開けのYoshikoさんによる鬼気迫る大迫力のレッスン!腹筋スペシャルでした!
4月はCardio&Cardio!短いCardioと長いCardioの2本立てでした。
そして5月は昨日終わったばかりです。
福岡の公認インストラクター大地さんに来ていただきました!
KNEE RAISEも地方からインストラクターを呼べるくらいの規模になったんだなー、と感慨一入でした。

さて、KNEE RAISEもこのように一歩ずつ歩みを進めていますが、地方のTae Boサークルも頑張っています。
KNEE RAISEのメンバーでもあるコザキさんを中心に活動している名古屋のHold on 8にビリー隊長がやってきます!
もちろんレッスンをしてくださいます。
少し前にショッピングモールでイベントレッスンを同じ中京地区でされたようですが、その時も大変多くの人が参加や見学に訪れたそうです。
しかし、今回は少人数レッスン!
もっとビリー隊長を身近に感じることでしょうね。

そのポスターがこれ↓です!

poster01_s.jpg

イベントの詳細は名古屋Hold on 8のサイトを参照してください!

参加される皆さんは盛り上がってくださいねー。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みかんがに

ブログを止めていた8ヶ月の総括を見るとすごいですね~
red-armさんには本当にいろいろとやっていただいてばかりで・・・改めて感謝です(^^)少人数レッスン名古屋うらやましい限り。ポスターもかっこいいですね~~
by みかんがに (2009-05-12 07:08) 

サナギン

ご苦労様です。
僕はブログしか読んでいないので、
red armさんの近況が分かると
嬉しいな(^^)
by サナギン (2009-05-12 16:31) 

red-arm

みかんがにさん

はい、私も総括を書き出してから「途中でネタが続かないんじゃないかなー」と思っていたのですが、全然そんなことなくてびっくりしました。ハハ。

いえいえ、私はただ自分が楽しいだけでやってますから感謝していただくと恐縮してしまいますです。ハハ。

名古屋!そうです。今度はいつチャンスが来るかわからないですからねー。
是非お近くの方は参加してもらいたいですねー。
by red-arm (2009-05-13 00:57) 

red-arm

サナギンさん

おおー!嬉しいです~。
はい、頑張って少しは更新できるように頑張ります!!


by red-arm (2009-05-13 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。