SSブログ

KNEE RAISE 第2回イベント [ビリー]

ジャーーン!!
10日、KNEE RAISE 第2回目のイベント無事終了しました!
皆さんお疲れ様でしたー。

いやぁ~、今回も最高に楽しかったですねー。毎回"最高"が更新されていきます。ハハ。

お盆の渋滞があるかもしれないと思ったので、朝の7時に家を出ました。
結局全然渋滞に引っかからなかったので、途中時間調整しても8時半には到着!
まだスタジオ開いてなかったです。

事務所で手続きしていたら、スタジオのおっちゃんが早めに開けてくれたのでラッキーでした。

Yoshikoさんも同時にスタジオ入りされました。
Yoshikoさん、"夏の少女"という感じのお衣装でしたが、中身はLA帰りで"火気厳禁"という感じの熱く危険な印象を受けました。ハハ。

早速スタジオ・インして準備。ベーシック参加のみなさんがレッスン始まったのを確認して、私は受付の状況を確認して、メインの会場が開くのを待ちました。

会場準備が終わるか終わらないかって終わらないうちにレッスン・スタートしちゃいましたね。ハハ。
今回は準備順調だったと思ったのにー!ぐやじ~いー!
次回から受付10分早めようかな?10時ぴったりにレッスン開始できるようにね。

さーて、内容は..

最初の30分はウエイト着けてCardio!
今のLAの流行を日本でも!ってことですね。
私はウエイト・グローブ(0.75kg)着けました。
ちょっと重いけどこれは慣れてますからね。

時間が経つにつれて、じんわり、じんわり効いてきます。
汗は「ポタポタも積もれば海となる」という感じで終了した時には瀬戸内海くらいは出来てましたよ。ハハ。

その後に写真撮って、Fuの泉やって、基礎体力テスト!

腕立ては胸の下に拳置かれてやるのがキツイ!
家でやった時よりも限界が15秒早く来て、回数も20回は少なかったです。ハハ。

腹筋は..Yoshikoさんの説明をよく聞いてなかったようで、肩甲骨が床に着かないといけなかったんですね。ハハ。
それにしてもみなさん私には容赦なく突っ込んでくれますねー。ハハハ。
日本中から突っ込みを入れられたようでしたよ。ハハハハハ。

肩甲骨床に着けたら、一級品のブレーキつけたみたいに大減速でした。ハハ。
これも家でやったより20~30回は少なかったです。

スクワットとスクワットスラストはなんとか家でやったのと同じくらいの回数はできました。

そのあとは50分Cardio!
でも終了時間までは30分しかなかったし、Yoshikoさん、「時間ないから飛ばしていくよ!」って言ってたので、50分はやらないと思ったんです。
だから時計見て5分前くらいに限界がきてたけど、最後の力を振り絞って最後の5分を頑張っていましたが、甘かった!!
コーヒーに砂糖5杯入れるくらい甘かったです。ハハハ。
"火気厳禁"のYoshikoさんに火がついてたんですねー。止まらないんです。ハハ。30分オーバーでしたね。ハハハ。
既に"最後の力"は使ってしまいましたから、後は"死に体"がwork outしてました。ハハ。
ランドハウスキックの連打はよろよろだし、サイドニーレイズはヘッポコだし、ボロボロになって終わるのは毎回いっしょですね。ハハハ。

でもでも、最高に気持ちイイのも毎回いっしょ。いやいや冒頭に書いたように毎回"最高"が更新されてますね。
これが恐らくはTae Boなんですね。
毎回限界までやる。限界のレベルが上がるようにまた1ヶ月頑張ります!!

打ち上げも大盛況でしたねー。
またまた遅れて会場入り。どんだけ宮本武蔵やねん!て感じですね。ハハ。

なんとか到着したら既に盛り上がっているのもいっしょです。ハハ。
誰ですか~?私とジャック!!さんを隣にしたのは、テンション温度が熱帯になるじゃないですか。ハハハ。

Yoshikoさんのサプライズ・BDも大成功!!
お店のOさんと何度も打ち合わせした甲斐がありました。ハハハ。
最高のタイミングで最高の盛り上がりで、Yoshikoさんも喜んでくれてよかったです!!

最後はお決まりのvictory!!またまた新宿がLAになりましたね。ハハハ。

さーて、楽しかったですが、既に9月に向けて動き出しましたよー。
メンバーの皆さんはまた明日から訓練に励みましょうねー。

私は今日(11日)の夜に女房の実家の富山に向けて出発します。
17日(日)に帰宅する予定です。
それまではブログの更新はできないですねー。
でも、ウェアは2セットバッグに入れましたからね。
チャンスがあればジョグと筋トレくらいはやりますよー。

今日は運転頑張りますよー!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぱらむ

今頃は、お盆休暇中ですね。

それにしてもYoshikoさん・・・
サナギンさんによると、
「喧嘩上等!夜露死苦!」だと言うし、
red-armさんは、「火気厳禁」と言うし、

う~ん、かなり鉄火系 姉御肌なのでしょうか^^
想像は膨らみ、頭のなかには、
セクシー&デンジャラスな女性が出来上がっております。





by ぱらむ (2008-08-12 09:33) 

びょん

夜間ドライブお疲れさまです。
今回も,最高に楽しかったようでうらやましいです。
しかし,ぱらむさんのいうとおり,いったいYoshikoさんって
どんだけ?えらい,かっこいい女性を妄想してしまいます。
by びょん (2008-08-12 15:58) 

みかんがに

確かに~盛り上げ上手のジャック!!さんとRed-Armさんは全体を熱帯にするべく、要所要所に配置したほうがよかったかもですね(笑)今回も色々お疲れ様でした~
Yoshikoさんに喜んでもらえてうれしかったですよね。
腹筋は..肩甲骨をつける~~ついてただろうか・・・・
私も全然説明聞いてませんでした。
次回は意識してやってみま~す!
なんとも30分オーバーだったんですね~
私が力尽きるわけだ・・・来月に向かって持久力をつけるべく
精進します。
ぱらむさんとびょんさんがYoshikoさん像妄想してるようですが・・・・ふつうにお話してたら、優しい笑顔&優しいまなざしですが、エクササイズの気合いはかっこいいですよ~
by みかんがに (2008-08-12 22:49) 

red-arm

ぱらむさん

Yoshikoさんはレディでらっしゃいますよ。普段は。ハハ。
レッスンになると豹変するんですよ。ハハ。

セクシー&デンジャラスは合ってると思いますけどね。ハハハ。
by red-arm (2008-08-19 03:00) 

red-arm

びょんさん

YoshikoさんはTae Bo公認インストラクターですからねー。
そりゃかっこいいし、めちゃくちゃ体力ありますよ。
DVDだってご自宅でやる時は1時間半が1単位です。すごいでしょ。ハハハ。
by red-arm (2008-08-19 03:03) 

red-arm

みかんがにさん

「盛り上げ上手」って上手い言い方ですねー。ハハ。

はーい。Yoshikoさん喜んでくれましたねっ!
よーく話がまとまったもんです。みかんがにさんのおかげですよ。ありがとです!

腹筋の話ねー。説明聞いてたんですけどねー。おっかしいなー。ハハハ。

そうですよ。30分オーバーでした。
私は時間どおりだと思って終了前30分でパワーエンプティでしたから大変でした。ハハ。

みなさんのYoshikoさん像、だんだん膨らんできてちょっと面白がってたりして。ハハハ。
是非是非皆さんにもイベント来てもらいたいですよねー。
by red-arm (2008-08-19 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Billy's Favorite Mov..お盆明け訓練始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。