SSブログ

明日は生レッスン [ビリー]

木曜日は予告どおりTae Bo Get Celebrity Fit - Cardioをやりました。
懸念したキックの感じは完璧とは行かないまでも80点くらいの出来です。
後の20点は本番でアドレナリン出して埋めます。ハハ。

今日は朝7時前に起きて税務署へ行ってきました。
税務署までは車で片道1時間もかかります。
こういう時に、田舎の不便さを感じますね。
でも、これでレッスン前の気になることは全て片付きました。

I've finished all I should do.

するべき事は全てしました。
後は今日の残りの仕事を通常通り終わらせて明日に備えて寝るだけです。

明日も7時前に起きないといけません。
私は朝めちゃくちゃ弱いので、そこが一番心配だったりして。ハハ。

昨晩のうちにGoogleで電車の時刻や乗換え方法を調べておきました。
そしたら、意外や意外、私が想定してた乗り継ぎではなく、Googleの指示は「千駄ヶ谷で降りて歩け!」ということでした。
「もっと近い駅が何ぼでもあるだろう。」とちょっとむっとした私はその後いろいろ調べましたが、結局Googleの指示通りにするのが一番良いみたいです。
Google疑ってゴメン。ハハ。

千駄ヶ谷からでもそんなに遠くないのですが、会場までの道順が気がかりだったのです。
道に迷って遅刻なんてのは最悪ですからね。
"ちず丸"で周辺マップ出して、携帯でもウォークナビに道順登録しておきました。
ハハハ。小心者です。

では、明日ご一緒する皆さんよろしくお願いします。
残念ながら今回ご一緒できない皆さんの気持ちは拝借させていただいて、会場に連れて行きます。
そして、ビリー隊長に、さらに次の来日を決意していただくべく頑張ってきますね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちび

今夜は意地でも寝なくてはいけませんよ~
そして明日は全開フルパワーで頑張ってきて来てください!
私は家で訓練を共にしまーす(^O^)/
by ちび (2008-03-14 20:53) 

red-arm

ちびさん

は~い!今日は仕事ももう少しなので、夜遊びしないで早く寝まーす。ハハ。

全開スペシャル・フルパワーで頑張ります!
はい!ご自宅でいっしょに訓練されているちびさんのパワーも伝えるつもりで頑張ります!
by red-arm (2008-03-14 21:27) 

しんちゃん

最初からフルスロットでお願いしますよ。
なんかred-armさんの勇士が目に浮かびますよ(ハハハと言いながらキックしているとか)。
by しんちゃん (2008-03-14 22:51) 

red-arm

しんちゃんさん

はい!助走無しでトップスピード出しちゃいます!
ハハハと言いながらキックですか!ハハハハハ。
何しろ最初からフルスロットですからそんな余裕はきっとないですね。
ハアハア言いながらになっちゃいますね。ハハハ。
by red-arm (2008-03-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。